1. TOP
  2. Column
  3. 『ベラベッカ』仕込み中の小話

Column

『ベラベッカ』仕込み中の小話

2022.12.11

おいしくなぁれ。
おいしくなぁれ。
フルーツきざもう、とんとんとん。
ナッツもきざもう、ザクザクザク。
リキュールいれて、とぷとぷとぷ。
スパイスいれて、パッパッパッ。
じっくりじっくりもみこんで…
おいしくなぁれ。
おいしくなぁれ。
こんにちは、パティシエの乙部です。
またの名を、ミニチュアガーデンカフェのベラベッカが好きすぎる乙部です。
冒頭の、絵本の中ような物語が厨房で繰り広げられるクリスマス前のこの時期…
何を隠そう、これは、ベラベッカ仕込み中のワンシーンです。
「おいしくなぁれ。」の数だけ味に深みが増す仕組みです。
本田シェフがそういう類の魔法を使ってるとしか思えない位、深みのある味わいに、噛めば噛むほど色んな味が口の中に広がるミニチュアガーデンカフェのベラベッカ。
初めて食べた時の衝撃は忘れません。
そばを通ると、
「あぁ~良い香り…」
「あぁ~めっちゃ美味しいにおいするぅ」と呟きまくる私です(ちゃんと仕事してます)
ベラベッカがオンラインストアのラインナップに仲間入りして、より沢山の方に魔法が届けられて嬉しいです。
パティシエってクリスマスに大忙しでケーキを作って、ほぼサンタさんと同業者!と思っていたけど、魔法使いとも兼業でした。
おいしくなぁれの魔法にかかったベラベッカ、たくさんのお客様に届きますように…!

ミニチュアガーデンカフェのクリスマスの定番『ベラベッカ』がオンラインショップにてご購入できるようになりました。

https://miniaturegarden.shop-pro.jp/

↑『ベラベッカ』をご購入いただけるサイトはコチラ

『クグロフ』各種お取り寄せスイーツもご好評いただいております。

コチラも併せてお楽しみください。

https://miniaturegarden.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2796137

↑『クグロフ』をご購入いただけるサイトはコチラ

クリスマスと彩るアイテムとして、大切な方への贈り物として、是非ご利用ください。

結婚式の「引き菓子」や「内祝い」などのお祝い事にも人気です。