1. TOP
  2. Column
  3. 公式サイト&オンラインショップがオープンしました!

Column

公式サイト&オンラインショップがオープンしました!

2022.05.04

こんにちは。

このたび、ミニチュアガーデンカフェの公式サイト&オンラインショップがリニューアルオープンしました。
コラムをご覧いただきありがとうございます。

 

当店は2020年10月2日に、東京中目黒にオープンしたパティスリー&カフェです。
目黒川から一本入った路地に立つこのカフェは、一階が厨房、二階が売り場、三階がイートインスペースとなる小さなお店です。

フランスの北東部「アルザス」地方の文化やお菓子をテーマに、皆様に美味しいお菓子やコーヒーでゆっくりとくつろいでいただける空間をご提供しています。

アルザスで古くから幸福を運んでくるシンボルとして愛される「赤いくちばしのコウノトリ」のように、皆様に幸せをお届けできるよう、日々お菓子を作っています。

オンラインショップでは、まずは当店の看板商品でありアルザスの伝統的な焼き菓子である「クグロフ」を6種類販売しております。
パティシエが試行錯誤を繰り返して作り上げたレシピで焼き上げる「クグロフ」を、ぜひご賞味ください。

また、中目黒の店舗の様子やクグロフの詳しいお話などもご紹介していますので、お店の雰囲気を感じていただきながら、お買い物をお楽しみください。

これから様々なお菓子やコーヒー等を販売していく予定ですので、ぜひチェックをしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ミニチュアガーデンカフェ
スタッフ一同