1. TOP
  2. Column
  3. 目黒川桜まつり!

Column

目黒川桜まつり!

2023.03.31

こんにちは!

『クグロフ』の普及活動に奮闘しているミニチュアガーデンカフェの垰本(たおもと)です。

あっという間に3月も終わってしまいました!

年が明けたと思ったら、もう春!

時がたつのがとても早く感じる今日この頃です。

さて、ミニチュアガーデンカフェを構える中目黒は全国的にも有名な目黒川の桜の花見客で連日大変にぎわっております。

↑目黒川を跨ぐ桜のトンネルが絶景です。

中目黒は連日たくさんの人で賑わい、中目黒駅からミニチュアガーデンカフェに出勤するにもいつもの倍くらい時間がかかってしまうくらい込み合っております。

ミニチュアガーデンカフェは2020年のコロナ禍でスタートしているので、コロナ規制が緩和されてからの中目黒桜まつりは今年が初めてです。

昨年、一昨年もコロナ禍ではございましたが、この時期の中目黒は人が多いなと感覚はございましたが、今年の人出は比べ物にならないほど多いと感じます。

もはや、コロナ以前の状態に戻ってますね。

ここぞとばかりにミニチュアガーデンカフェの『クグロフ』をたくさん買っていただきたく、恩恵にあずかろうとスタッフ団結して日々頑張っております。

目黒川の桜は圧巻です!

 

最近カメラにはまっているので、毎日桜の撮影をしております。

↑今年は提灯の協力もさせていただきました。

今年の目黒川のお花見はおそらく今週末で見納めかと思います。

お花見足りてない方は、ぜひ、目黒川の桜を見にいらしてはいかがですか。

その際には、ご休憩がてらミニチュアガーデンカフェを是非ともご利用ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミニチュアガーデンカフェのオンラインショップでは、
フランスアルザス地方の伝統菓子「クグロフ」を始め、素材からこだわった焼き菓子やプリンなどをご購入いただけます。

6種類のフレーバーをお選びいただける当店の名物クグロフ、幸せのシンボルでもある「コウノトリクッキー」は、
結婚式の「引き菓子」や「内祝い」など、お祝い事のギフトにもおすすめです。

↓こちらからご覧ください。

https://miniaturegarden.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2796137