1. TOP
  2. Column
  3. 福屋広島駅前店にミニチュアガーデンカフェ出店!

Column

福屋広島駅前店にミニチュアガーデンカフェ出店!

2022.09.21

福屋広島駅前店にミニチュアガーデンカフェ出店!

 

 

9月22日(木)から9月28日(水)まで、広島駅前にある「福屋広島駅前店」にて、ミニチュアガーデンカフェがポップアップ出店いたします!ぜひお気軽にご来店ください。

 

【出店情報】
●9月22日(木)〜9月28日(水)
●福屋広島駅前店(JR広島駅南口から徒歩5分)
 1F 時計の広場
●営業時間 10:30〜19:30
※出店中も中目黒の店舗は通常営業いたします。

 

福屋広島駅前店のサイトはこちら

 

今回は、お世話になっている広島江波のクラフトチョコレート工場「rit.」さんとのコラボ出店となります。

 

当店は、看板焼き菓子の「クグロフ」7種類と、自家焙煎コーヒー、そして中目黒のお店でも好評のフランスアルザス地方の伝統工芸の陶器「スフレンハイム焼」を販売いたします。
 

 

クグロフは店頭でも販売している6種類に加え、今回の広島限定商品として、チチヤス様とのコラボ商品「チー坊のクグロフ」を販売します。

 

広島名物「チー坊」味のホイップチョコレートのガナッシュ入り!ヨーグルト風味と瀬戸内レモンの酸味をアクセントに、バターの風味豊かなクグロフをお楽しみください。

 

 

たくさんの方にお立ち寄りいただけることを楽しみにしております!

 

当店のクグロフは、パティシエが一つ一つ手作業で焼き上げ、お作りしています。
ふんわりしっとり、外はカリッとしたクグロフの美味しさを、この機会にぜひお楽しみください。