1. TOP
  2. Column
  3. おかげさまで本日、ミニチュアガーデンカフェは3周年を迎えました。

Column

おかげさまで本日、ミニチュアガーデンカフェは3周年を迎えました。

2023.10.02

皆様こんにちは。

シェフパティシエの本田です。

おかげさまで、ミニチュアガーデンカフェを東京、中目黒に立ち上げてから本日10月2日で3周年を迎えました。

 

この日を迎えられたのはミニチュアガーデンカフェにクグロフなどお菓子を買いに来ていただけるお客様、お店を支えてくれているスタッフ、本社の皆様、コロナや不況の中汗を流し、お店を盛り上げてくれた社長など、皆様に支えられてきたおかげです。

 

ありがとうございました。

 

思えば色々なことがありました。

3年という月日が経過し、いろいろ状況も変化しました。

中目黒にお店を構えた年に産まれた息子も3歳になろうとしています。

 

現在はこちらのWEBサイトやインスタグラムにてお知らせした通り、武蔵小山への移転準備もあり、神奈川県相模原市でクグロフの製造をしています。

 

 

こちらの店舗もご好評をいただいており、大変充実した日々を過ごしております。

また大変ありがたいことに、渋谷マークシティーでの常設、広島の福屋他、百貨店などでも催事へ出店させて頂いております。

本来なら毎年の恒例として今頃クリスマスケーキの撮影などを行っている時期なのですが、移転が来年になる都合で、残念ながら今年はクリスマスケーキを製造することができません。

毎年楽しみにしてくださっているお客様にはご迷惑をおかけいたします。

 

武蔵小山の新店舗が完成した暁には、パワーアップしてスタッフ共々おいしいお菓子を皆様に提供させていただきますので、それまでどうか温かく見守りいただけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ミニチュアガーデンカフェ、4年目も精いっぱい頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します。!

 

★出店情報★

●9月28日(木)〜10月4日(水)
福屋 八丁堀本店
*限定クグロフ「スイートポテト」販売
広島市中区胡町6-26
営業時間 10:30〜19:30

●10月5日(木)〜11日(水)
福屋 広島駅前店
*限定クグロフ「マロン」販売
広島市南区松原町9-1
営業時間 10:30〜19:30

– – – – – – – – – – – – – – – – –

【Miniature Garden Cafe】

●矢部工房
神奈川県相模原市中央区矢部3-18-1 1F 1B
TEL 042-707-9127
毎日14時よりクグロフ販売あり
※月曜定休日
※店舗は2024年初めに武蔵小山へ移転予定

●渋谷マークシティ店
渋谷マークシティ東急フードショー1階
営業時間 10:00〜21:00

– – – – – – – – – – – – – – – – –

【オンラインショップ&HP】

https://miniaturegarden.shop-pro.jp/

※現在工房立ち上げのため一時的に販売休止しております。恐れ入りますが再開までしばらくお待ちください。

– – – – – – – – – – – – – – – – –