1. TOP
  2. Column
  3. 移転の報告(中目黒→武蔵小山)

Column

移転の報告(中目黒→武蔵小山)

2023.07.12

ミニチュアガーデンカフェをご愛顧いただいている皆様にお知らせです。

こちらのコラムにての報告が遅くなりお詫び申し上げます。

ミニチュアガーデンカフェの中目黒での営業は終了いたしました。

 

このたびミニチュアガーデンカフェは店舗を移転することが決まりました。

菓子製造の体制を強化するため、現在よりも広い厨房が必要となったことが主な理由です。

2023年6月26日(月)をもって中目黒の店舗での営業を終了し、移転準備に入りました。


移転先は「品川区小山」で東急目黒線「武蔵小山」駅が最寄りとなります。

詳細は追ってインスタグラム等SNSやWEBサイトにてお知らせいたします。
移転後のオープンは2024年1月頃を予定しております。

ミニチュアガーデンカフェをお気に入りにしてくださり、いつも中目黒の店舗でのお買い物やカフェをお楽しみいただいていますお客様や、ご来店を予定されていたお客様には、大変急なことで申し訳ございません。

武蔵小山でも、今のコンセプトや雰囲気は変わらずに皆様に楽しんでいただけるような店づくりをしていきたいと思っております。

移転をSNSなどでお知らせしてから本当に多くの方にご来店いただき、また多くの方から惜しむ声をいただきました。
最終日まで毎日ご来店くださった方や、クグロフをたくさん買ってくださった方、シュークリームやケーキをご予約くださった方など。
中目黒のミニチュアガーデンカフェをご愛顧いただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これまでご利用くださった皆様、誠にありがとうございました。

来年の移転までの間は、百貨店や商業施設でのポップアップ出店が続きます。

当店名物のクグロフなどを変わらぬ味で販売いたしますので、ぜひご利用ください。

これからも、お客様にお楽しみいただけるお菓子やコーヒーを作り続けていきます。
今後とも私たちミニチュアガーデンカフェを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ミニチュアガーデンカフェ スタッフ一同